...笑
やっほー!

毎日メイプル頑張ってるー!

ぽるんがペットの水くれたから
ペットいるうちわ頑張りまっす(´゚ω゚)


ってことでエボルビングシステム?やってー
まほいるときわ一緒にjkm行ってー
あとなんだっけサファリパーク???
みたいなやつなんかやってる。。笑


おとといねー

まほとぽるんいたからフリマでしゃべってて
スカしよーよーって話してたら
知らない人が入れてってゆうから2人組?入れたんだけど

いい人だった(´∀`)



朝までしゃべってたけど2人とも寝落ちだけどねー笑



おにくもいて
散々ブスゆわれたよヽ('A`)ノ


これ!!!!
全体的に残念な感じ、、

radyy.png


てか[強くなりたい]ってゆうやつなんなのさ(´Д`;)

ワケワカメ。。






まあメイプルわこんな感じ♫




今週わ土曜ゆうちゃんきてー
夜ゴハンたべにいったんだけど
デザートまでペロっちゃった♥


なんせ甘い物にわ目がないからー(´゚ω゚)


それからカラオケいこーってゆわれてたけど
まほと約束あって断りーの
ドンキとかいった





24時間営業とか本当ご苦労様だね。笑



岡山わ土晩ヤンキーがすごい多い!!!


サンクスにコーヒー買いに行ったら
何人か入口んとこでいたんだけどガン見!!!

おそろし~(´゚ω゚)笑



さむいのにご苦労様だよまったく・・









あっ思い出した!

ギルドぬけようか考え中;


正直知らないひとばっかだから居にくい。。笑

まあそれが普通なんだと思うけど
3年前くらいメイプルはじめたときわつねに知ってる人がそばにいて
まほの知り合いも紹介してくれてみんながわからない事とか
教えてくれたりボス連れてってくれたりゆとり教育受けたものだから
知らない人ばっかわ落ち着かない。。

わかんない事あっても聞きずらいし会話に入れないんだよね;






眠いから寝よ!笑




やっほー
最近メイプルちょこっとしてんだ(^ω^)
課金とかなしで暇なときにね♫
ワケワカメだけどー笑


busu--.jpg

ぶっさいくwwwwwwww


友達4人しかいないwww

ギルドわ[一番星★]だったかな?

INした瞬間
なんか申請きたから入った(^ω^)

たぶんねーあゆみがINする前に
ギル員募集してて入りたい人9chフリマー!
的な感じだったんだと思う

タイミングよくInした的なwww



なんかいい人ばっかそうだしこのまま入ってよう^^
会話にわ入れないけど(´・_・`)





そうだ!無事卒業した♥

卒業式まじで泣きそうになった・・



てかほとんどの人がおめでとう!より
「退学ギリだったけどよく最後まで頑張ったねー」
ってゆってくれました!笑


終わってみんなで打ち上げして

そのあと何人かで別で打ち上げ♫

B☆F



からーの
まほとあゆみが途中辞めたい辞めたいってゆってた時期に
頑張れってはげましてくれてた人たちが
卒業祝いで[膳]でご馳走してくれた♥


膳


自腹でわいけないような高いお店(^ω^)


やばーいおいしかった!

魚ピッチピチ








そんな感じかな♫




あっ話変わるけどスタバの新作
びみょー


マロンなんとかフラペチーノ!

栗とか好きなんだけど
とりあえず甘かった・・


だから結局いつもの注文してる♥



ホワイトモカフラペチーノ
ノンファットミルク
チョコチップ&キャラメルソース追加
エクストラホイップ


このカスタムが安定だね(´・ω・`)




んで秋といえば!
コスモス!

ってことで少し遠出して観光的な?

してきた(^ω^)



観光とかする年か!ってくらい浮いてたけど
楽しかった★

空気がおいしかったよん


コスモス♥






みほちゃんとPacoでご飯~


Paco.jpg

ここパスタ注文してサラダとか前菜とかバイキングなんだけど
サーモンのカルパッチョが超おいしかった!

サーモンとか食べず嫌いだったんだけど
食べてみたらおいしいじゃん?

ハマった♥

スイーツの種類も豊富で
甘い物大好きなあゆみにとって天国!!!!

全種類食べちゃった・・


でぶ!
まじでぶ!!!



てことでまたダイエットしよー




コメ返
■Kさん
結婚!?!
おめでとーお!!!


ブログわ気まぐれ(^ω^)
バタバタしてたのもあってずっとブログの存在忘れちゃってた;;笑

貯金わちゃんとしてるよ(^O^)b
将来のために★
貯金しつつ買い物&きゃん様に貢いでる★
男とか興味ないから恋愛する気になるまで
とりあえずきゃん様追っかけてる感じ!


いろいろと頑張る!!ありがとう^^
Kさん幸せになってね★
おひさああ
おひさしぶり★

元気か!?ってコメあったので超久々に更新してみた(笑)


IDもパスも忘れちゃったから
記事かけないだろうな~って思ってたら
履歴?みたいなのでログインできちゃった♡



とりあえずあゆみわ元気だよ♡



今わまほとネイルとアロマとエステの学校いってる!

寝坊しすぎて休みしすぎて退学寸前だから
頑張って起こしあって頑張ってる♡


平日わ毎日学校
休日わ友達と遊んだりパーティしたりと
あいかわらずだよ^-^



今ねーゴールデンボンバーに超はまっちゃってさ(笑)

こないだライブいってきた!


まほと(笑)


まほそんな興味なさそうだったけどライブいってから
興味強まったみたいで嬉しいー!


114.png


ライブわきあい入れて
朝1からパジャマスッピンで美容師やってる友達にセットしてもらいーの
帰ってオソロコーデに着替えーのメイクして
車で広島へ。。


岡山公演行くつもりだったけど
雨やばかったから諦めて広島のチケGETしたの♡


もう最高♡
かっこよすぎた(*´ω`)
踊りまくった(笑)




んで翌日わインストイベで握手会あったんだけど
チケゲットできなくて・・・・

オークションとか見てたけど高くって・・・


と思ってたらFaceBookで再会した友達もファンらしく
握手会のチケ1枚余ってるからって
譲ってくれたの!!!!


もお泣けるくらい嬉しかって・・・


ライブ終わって岡山帰って翌日
一人で岡山武道館へ・・



もおやばいとしか言いようがない(笑)

アイシテル!って何回ゆったことやら♡

名前呼んでもらったし髪すごいじゃんってゆわれた(笑)


大満足だった!






ライブと言えばあゆのライブも行ってきた★

別に好きじゃないんだけどね・・・

チケもらったから(´゚ω゚)



116.png


えりちゃん いよちゃん まほ あゆみ 



んー楽しかったけどーまあまあ。。(笑)




夏といえば海!花火!

焼きたくないと言いつつBBQにいっぱい誘ってもらい
行ったのだ(*´ω`)
ジェット乗ったり楽しかった



んで花火わ3か所いった♡


115.png




ゆうちゃんとゴハン行ったり

学校いきはじめて仲良くなった子たちと
鍋パとかBBQとか月1でしてる♡


112.png



画像移動してくるのめんどくさくて
こんな感じ!(笑)





まあ最近わゴールデンボンバーに貢ぎまくり(笑)


過去のライブDVDとか全部コンプリートしたwwwww

出演番組すべて録画www








てかちょうど今日授業中にふいに
メイプルストーリーのきのこ神社のBGMが頭をよぎって・・

まほとメイプルおもしろかったよな~って
話した(笑)



これ何回行ったかわかんないけど



戻りたーい!!!!(笑)



やり始めたころからやりこんで頃まで
もっかいやり直したい!!!



だってリア充してたのに
リア充<メイプル
になったくらいハマってたもんねえ(´゚ω゚)




まあもうあの頃にわ戻れないけど
楽しかった♡最高!



このブログも元々メイプルしてたのが
きっかけではじめたようなもんだもんなあ~

まあこっちわリアverだったけど(笑)




メイプルで知り合った人たちとわ
得に連絡とってないけどー


こないだぽるんに
キーボードの掃除の仕方Lineで聞いたんだwwwww





まあそんな感じで!みんな元気かな^-^




いつかあの頃のみんなでオフ会とかしたいね(笑)





文字長々書いてもつまんないだろうし
このへんで(笑)



また気が向いたら書きます!



Kさんコメありがとねー★
Kさんこそ元気してる!?
ぺこりん

 
 こないだゆうちゃんと
buffetいってきたー
 
 
 
 
 

 
 
土曜わ朝までゆうちゃんと
ガールズトーク
 
 
 
昨日わゆいちゃんきて
ガールズトーク

 
 
 
 
 
女の子っていいね
 
 
くだらない話何時間もできる
┌(┌^o^)┐

 
 
 
 
んでアボカドはまってるー
 
 
 

 
 
今週まさくんに
ごはん誘われちゃった
 
 
 
 
苦手だなー
 

異性とごはん……
 
 
 
 
 
 
 
 

ayu

VD

 
0214
バレンタイン
 
 
家族とお世話になってる人たちへ
 
 

麻雀メンバーにわ
麻雀クッキー笑
 
 
 
甘いもの苦手な人もいたから
何作るか考えるのに
苦戦したけど
 

みんなおいしかったって
ゆってくれて
もおhappy!
 
 
 
 
 こめへん
 
ぽるん

 
ありがとうっ
ずっと長かったから
なんか新鮮★
 
黒髪七三の写めyr!w
 
 
 
 

 
ayu

